徳島市の雨漏り調査で雨漏りの侵入箇所を発見!

おはようございます!丹羽リペイントです。

 

本日から10月ですね。朝と夜はかなり寒くなってしまいましたね。

夏の終わりを感じました💦

 

僕はこれぐらいの気候が好きですし、塗装作業の環境も今がベストなんじゃないかと個人的には思います。

 

 

 

 

 

先日、徳島市の昭和町のKアパートの雨漏り調査をさせて頂きました。

 

こちらは室内のリフォーム中に雨漏りが発覚し、調査のご依頼が。

 

 

出てきました。

 

お部屋が入居中であれば中々このように内装を撤去して調査ということは出来ませんが、リフォーム中でしたので

不幸中の幸いでしょうか、、、、

 

 

 

しっかり雨漏りを再現し侵入箇所を見つけました。

 

 

 

後日修繕工事をご提案させていただきます。

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS