徳島市のリフォーム支援事業

こんにちは。丹羽リペイントです。

久しぶりの更新ですみません。。。。

ありがたいことに毎日忙しくさせていただき、中々更新できませんでした💦

 

GWも終わり、5月病になっている方もいるかもしれませんね。

丹羽リペイントはGW中に作業をしてほしいとのご要望がありましたのでフルでGW(ゴールデンワーク)

してをりました!無事作業も終え満足して頂き良かったです。

 

 

そして先月、初めての野立て看板を設置しました。

 

ちょうどいい場所がありましたので設置してみました。

その場所は北島店から西へ200mほど進んだ場所です。

通る機会があればまた見てみてください。

 

最近は雨漏りの調査のご依頼や、見積もりもたくさんいただいております!!

 

板野郡のアパートで

『雨漏りが発生し入居者が困っているので、どうにかしてほしい。』

とのご依頼。

入居者の方にもご協力頂き外部とお部屋の中から調査します。

 

 

無事、原因がわかりましたので、後日、修繕工事を行います!!

 

 

 

 

 

そして先週から徳島市の住宅リフォーム支援事業の申し込みがスタートしました。

塗装工事はもちろん内装工事などなど

 

塗装工事の場合は最大で10万円の補助金を受けることが出来ます。

是非概要を見て申し込みしてはいかがでしょうか。

徳島市住宅リフォーム支援事業:徳島市公式ウェブサイト (city.tokushima.tokushima.jp)

 

10万円もあれば家族で贅沢ができますね。

 

丹羽リペイントは徳島市の施工業者に該当し、これまでにも該当工事をしてきたので

必要書類等もスムーズに進むことが出来ます。

気になる方は一度お問い合わせください。

 

先週早速1件申し込みました。

抽選なので当たりますように!!

 

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS