お家の塗替えやメンテナンス費用を下げる方法とは?

ふとお家に目を向けると「あれ??」と思うところがありませんか?

築10年ぐらいを超えてくると少しずつ見えてくるかもしれません(;^_^A

快適に生活をさせてくれるお家は1年中24時間紫外線や雨風で体力が削られているんです。

そのお家の体力がギリギリになるまで放置していると直す範囲や容量が大きくなってしまい、ほとんどの場合修繕費用や工事期間が大きく増えてしまいます。。。

見た目はあまり変化がなくても、調査してみると外壁の内側がとんでもないことに、、、

そういう現場もみてきました。

皆さん、「もっと早くメンテナンスしておけば、、」「こんなに費用いるんですか、、」などなど。

大切な家だからこそ当然の反応ですよね。

ほとんどの方が一生で一番高い買い物がお家だと思います。

そのお家のことを任せて頂くので僕たちはいつも全力で工事させて頂きます。

最初は落ち込んでいたお客様も工事後はいつも笑顔になってくれます♪

この先も安心安全に暮らせるよう早め早めのメンテナンスや調査をおすすめします。

丹羽リペイントでは現地調査や見積もりは無料で、現地調査の際はドローンやサーモグラフィーを使用し、普段目視出来ないところまで♪勿論、工事が必要なければ無駄な工事は致しません!お気軽にお問い合わせください。

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS