株式会社メディコム様から取材♪

今日も非常に熱く、じっとしているだけで汗がとまりませんでした💦

それなのに、作業途中で真夏の必須アイテム空調服がいきなり壊れた本日です💦

(明日からどうしよう、、、、💦)

 

 

そうそう、先日【株式会社メディコム様】よりお電話頂きインタビューをしていただきました。

北島店に来店していただき1時間弱ぐらいお話させていただきました。

あまりそういう経験したことがないので、緊張しました(笑)

 

昔に接客業等もしたことがありますが、聞き役専門だったので、話すのはかなり苦手です。

だから、職人の世界が性に合ってたのかも。。。。

塗装業なんて、黙々と作業をしますからね。

 

インタビューは塗装業についたきっかけや出会いや、独立やショールームを出した経緯、分岐点などをメインに

お話しました。

しかしインタビューして頂いた方の質問や話し方が凄く上手くて、喋るのが苦手な僕がいつの間にか1時間喋り続けるという、、

流石プロですね。たくさんの経験をして『こういう時はこうして』『ここはこうする』『この前ここで上手くいかなかったから、今回はこうしてみよう』というマインドで日々仕事しないと上手くなりませんからね。

凄く自然にお話させていただきました。 ありがとうございました!!

 

事前にHPを見て頂き、あらかじめ下調べしてきてくださったので初歩的な質問でなく、結構掘り下げた内容もお話ししました。

どう編集して頂けるか楽しみです♪

 

この取材は徳島新聞と一緒に第二第四木曜日に届けられている【startt】という情報誌の8月11日(木)発行分に丹羽リペイントの記事が掲載されます♪

 

是非、ご覧ください♪

 

もっと話し方のスキルが欲しいです💦

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS