ペンキを塗るときもバイクに乗るときも落ち着いて状況判断が大切です。

おはようございます。

 

昨晩のナイトツーリングは前回とは逆さ周りの道順で走りました。夜は走りやすいですね♪

スッキリしました♪

 

問題が起きたのはその後です。

 

土曜日の晩だったせいでしょうか、、解散直後信号で止まろうとすると先に止まっている1台のバイクが、、、はい。そうです。

【ブンッブンッブッブッブンッ!!】のバイクです。背もたれの長いシートに大きな音、お二人の方が乗っていました。(若そうでしたので、多分10代)

 

僕が後ろで止まると二人がチラチラ見てくるんです、、、、、汗💦 ドキドキ💦

 

すると、後ろからもう一台同じようなバイクが、、、、完全に挟まれました。終わりです。。。(笑)

 

ドキドキしながら逃げる準備は万端!!

 

早く信号変わってくれ!!と心の中で叫びました。(笑)

 

いざ、信号が青に!!! すると、前のバイクの運転手が、、、、、【お先にどうぞ】と手の合図、、、(; ・`д・´)

 

なんか、凄く気が利くいい人でした。(笑)

カッコつけて【ありがとう】と合図したんですが、しばらくの間ウィンカーが付きっぱなしだったことに後から気づき、凄く恥ずかしかったです。

 

本日は日曜日で、朝からあいにくの雨ですが、倉庫内の鉄骨塗装仕上げ作業、見積書作成等、事務作業があるので1日頑張ります♪

 

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS