塗装はほとんど下準備で全てが決まる!!

お疲れ様です!!!

本日も天気ヨシッ!ヘルメットヨシッ!風ナシッ!!

ってことで暑かったですね~。

 

本日は外壁の塗装作業等を行いました♪

塗らない所はマスキングテープ等で養生します。

このテープをしっかり押さえて貼らないと隙間に塗料が入って固まり、綺麗な真っ直ぐなラインが出ません!

こういう直角の部分て指先が奥まで入らなかったりするんでちゃんと押さえれてない時も、、、

(職人の指って太かったりゴツゴツしているので(笑)

 

そういう時僕は、ペンキのついていない新しい刷毛で、ゴシゴシと押さえて隙間がないように貼ってやります♪

 

 

 

綺麗ですね~。

 

まぁ綺麗にするのは当たり前なんですけどね。

 

後先の作業を考えて1つ1つの作業を完璧に進めていくことが重要ですから。

 

当たり前のことが出来ない人けっこう多いですからね。

 

 

僕も常に【もっと綺麗に出来るはず!!】と日々精進しています!!

 

【満足していいのはお客様だけ】っいう面倒そうな性格の丹羽でした♪

 

では、本日もお疲れ様でした。

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS