カラーシミュレーションで色の悩みを軽減!理想の塗替えを形に!

家を塗り替えるときに一番悩むのが色の選択だと思います。

ご主人の希望色

奥様の希望色

お子さんの希望色

いろいろな提案が飛び交うことでしょう、、、

 

ちなみに僕の娘は絶賛女の子中なので、なんでも【ピンク~】といいます(笑)

 

この間なんて、「ピンクの部屋で寝た~い。」と言われました。

 

まだ家族みんなで川の字で寝ているので、ピンクの部屋でなんて寝れるわけありません(笑)

丁重にお断り致しました。

 

 

 

 

塗装屋さんなら必ず持ち歩いているはずです。これ。

 

日本塗料工業会の色見本帳です。

 

塗料用の標準色で654種類もの色があります。(2019年版)

 

これの中からどの色がいいですか~?

 

って聞かれてもそんなにすぐに決めれませんよね💦

 

営業の方も職人も結構簡単に決断を求めてきますが、お客様からすれば10年近く共にする色ですから悩むのは当たり前です。

 

僕たちは日々ペンキの色に囲まれているので色の重要性が鈍っていているのかもしれません💦

 

 

なので色決めだけは後悔のないように決めて頂きたいですね。

お客様に喜んでもらいたいと思い職人が作業しても、いざ仕上がりが思ってたのと違うと双方にとっていいものにはなりませんから💦

 

僕たちもカラーシミュレーション等で最大限ご協力させて頂きます。

 

カラーシミュレーションはかなりイメージに近づくことが出来ます。

悩みの種が少なくなるかもしれません!

 

 

 

 

ちなみに、僕はかなりの優柔不断でスマホの色を選ぶのにも、かなり悩みます💦

 

結局ケースで見えなくなるのに、、、(笑)

 

 

本日もお疲れさまでした♪

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS