急な雨のせいで、いいこともある。

こんばんは、丹羽リペイントです。

本日は雨予報ではなかったんですが、朝からの雨で現場作業はお休みです。

 

天気予報見ても雨が降る予報ではなっかたので、現場で少し待機していたんですが、やむ気配もなかったので

やむを得ず作業はお休みしました。

 

ここ最近、毎晩のように雨が降ってますね💦

 

予想外です💦

 

今日も事務所にこもり、昨日現場調査に伺ったH様邸の見積もりを作り、もう一つ大型物件の見積もりの作成も行いました。

 

丹羽リペイントは立ち上げから8年目となりますが、8年間で施工させていただいた

大型物件(マンション・アパート)の件数は15棟以上。

もちろん下請け仕事ではなく、オーナー様としっかり顔を合わせて元請けとして施工させていただいた現場です。

 

各オーナー様が必ず一番気にされることは住まわれている住人様への配慮です。

この配慮がしっかりできていないとクレームと苦情の連絡が鳴りやみません。

 

大型物件となると施工期間も3か月前後はかかります。

その間にクレームの電話が鳴りつづけるとオーナー様も精神的にダメージがかかり、 

 

「工事なんてするんじゃなかった、、、」

 

とおもってしまいますよね。

 

なので丹羽リペイントでは細かな

 

・報告

・連絡

・相談

 

を徹底してまいりましたので、今までクレームらしいクレームを受けたことはありません。

 

はい。自慢です。(笑)

 

去年施工させていただいた物件もちょうど1年になりますので、そろそろ1年点検とご挨拶に伺おうと思っています。

 

施工したら終わりではなく、施工後の身近なお付き合いが大手の企業様と地域密着塗装店の違いだと思っています。

 

「広く、浅く」よりも「狭く、深く」です。

 

 

本日もショールームのほうに飛び込みの方が来店してくれました。

気軽に立ち寄ってくれる方も徐々に増えてきて本当にうれしいです。

まだまだ、口下手なのでご来店の際に、うまくお話しできない自分に苛立ちます( 一一)💦

不愉快にさせていたら、ごめんなさい💦

緊張しいのあがり症です💦

 

本当は今日現場で1日作業予定だったので、来店された方とは会えなかったはずが

朝からの雨で出会うことができたんです。

なので一つ一つのご縁が本当に大切だなと思います。

 

後日、現場調査のほうにお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS