開店イベントのソーセージ屋台が好評でした!(北島町ひょうたん祭りにも出店)

北島店オープン最初の日曜日は、徳島市で数店舗の飲食店をされている株式会社ケイエスケイ様が自社製品の特製ソーセージを当店正面で朝から屋台販売してくれました。路面でテントを張り、何かすれば少しでも丹羽リペイントを見てくれるのでは?ということでの実施でした。

社長!本当にありがとうございます。

 

 

購入していただいたお客様、立ち寄っていただいたお客様ほんとうにありがとうございました。

スタッフの方も店舗紹介していただき、ありがとうございました。

 

しかし本当に美味しいんですよ。

かなりボリュームもあり、なんといっても中から溢れ出す肉汁が美味しすぎる!!

 

今日みたいな暑い日にはビールがあいますね!

購入して頂いたお客様も持ち帰ってビールのあてにすると言っていました♪

予想よりも立ち寄ってくださった方がいらしたので、定期的なイベントとして実施出来たらいいなと思いました。

 

例えば、、、お見積り依頼やアンケートにご協力頂いた方にソーセージやハンバーグをプレゼントとか???

 

美味しいで是非たくさん方に食べていただきたい!

屋台販売だけでなく、↓通販サイトでも販売してる商品ですので、冷凍のままプレゼントできるかなと思いました♪

美味しそうなものチェックしてみてください♪

お肉屋さんの研究所NikuLab. (nikulab2929.com)

 

色々な方に支えられ応援していただいてますので、1日でも早くたくさんの方に丹羽リペイントを知っていただいて

信頼信用して頂けるように頑張ります。

 

 

そうそう、次回予告ですが、今回の特製ソーセージですが8月6日に行われる北島町ひょうたん祭りにもコラボ出店いたします。

丹羽リペイントは北島町商工会議所の会員であり、青年部にも所属していますので、色々と北島町に貢献できればと思います。

是非、お立ち寄りください♪

数年ぶりに開催されるので楽しみです。

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS