貯水タンクの塗装(徳島市)高圧洗浄で下準備

現在施工中の作業です。

過去に塗装工事をさせて頂いたお客様からのご依頼で貯水槽の外面塗り替え工事を行っております。

 

 

 

施工前の貯水槽です。

塗装も剥げ、コケや汚れがたくさん付着してます。

周りのフェンスも劣化し、一部の柱根元は腐食してました。

 

こちらの貯水槽は駐車場の一角に設置しているので何かあっては困るということで、お客様からまとめて工事の依頼を受けさせて頂きました。

 

まず、隣接の駐車場を使用している入居者の方にご挨拶し、施工期間中の車の移動のお願いに行きます。

 

アパートやマンションでの工事は入居者の方の、ご協力がなければ良い工事は出来ませんからね。

 

皆さん快くご協力してけれました。ありがとうございます。

 

それでは、まずフェンスを撤去します。

 

 

 

 

サンダーやボルトクリッパー等を使用し撤去しました。

洗浄機を使用し長年の汚れを除去します!!

 

ガソリンエンジンの洗浄機なのでパワフルです。

あっという間に汚れが落ちていきます。

洗浄完了です。

 

 

 

天気予報を見ると、しばらくパッとしない天気が続きますね、、、、

次回は天候が回復次第、次工程に進みたいと思います。

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS