最新塗装技術「外壁塗装多彩仕上げ」ってご存じですか?

この画像の模様、初めからこの模様なのか、それとも塗ってあるのか、、

どちらだと思いますか??

 

こちらは僕が塗りました!!!2色のペンキを使ってそれぞれ塗装しています。

 

新築時によく見かける感じがしますよね。

最近の塗装技術って凄いんですよ。

色々なメーカーさんが新製品や工法を考えて、僕たち職人が技術で形にする。

努力しないと出来ないことです。

 

どんなにいい塗料、高価な塗料を使っても、使う人に技術がなければ性能や効果を発揮できませんからね。

この多彩工法も下手くそな人が塗ると、、、、酷いんですよ。

バランスと自然な感じがポイントなんですが、センスや経験が重要です(笑)

 

 

だからホームセンター等には僕たちが使うような塗料は置いてません。

誰でも簡単に使えるものしか置いてません。

 

 

でも、ホームセンターに置いてるもの、結構いいんですよね(笑)

北島店の店舗作成のときもDIYペンキ使わせていただきました(笑)

 

それぞれ求めるもは違いますからね。

安さや耐久性、見た目重視など様々です。

 

僕はべったり1色塗りより手を加えた多彩のほうが好みですし、

テカテカと光まくった艶よりも艶消しや3分艶などのシックな感じが好きです。

 

 

 

もちろん、お客様の要望には全力で対応します。

店舗にサンプルもありますし、イメージが湧かなければ試し塗り等も。

仕上がってから思ってたのと違うのは避けたいですからね💦

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS