屋内と屋外では塗料の耐久性は変わるのか?

こんばんは!本日もいい天気でしたね!

日曜日の今日は皆さんお休みの方も多く、バイクツーリングの方をたくさん見かけました。もう昼間は暑すぎて僕は乗れません💦なんせ、エンジンの熱気で火傷します(笑)あとはSNSを見るたび家族で海!子供と自宅でプール!カップルでデート!映え!

THE夏って感じの投稿をみて、なにか夏っぽいことをしたいなと思ったり、、、(笑)

でも、汗かくのは嫌なんです(笑)

 

しかし、お陰様で忙しくさせて頂きまして、丹羽リペイントは本日もお仕事でした。

昨日の作業に続きまして、鉄骨の塗装作業です。

日曜日にも作業させて頂いた施主様と嫌な顔せず出勤してくれた仲間に感謝です💦

 

ありがとうございます!!!!

 

結構な大きさなので中々進まない、、、(笑)

 

で後は、先日お問い合わせを頂き現場調査にお伺いしたんですが、そちらのお客様も倉庫内の鉄骨塗装と

外部の鉄階段の塗装の依頼でした。   

似たようなお仕事って結構続いたりします♪

 

そちらをみてすぐに思ったのが、やはり屋外と屋内では劣化状態が全く違いました。

以前にも塗装されていたのですが、屋内の方は若干の退色が見られる程度ですが屋外の方は艶もなく退色し、塗膜は剥がれ錆がガッツリと。  こんなにも差が出るのか、、、、

でも、これはピカピカにしたい、、、、、どんなに綺麗になるかなと一人勝手にワクワクしました。

(まだ見積もりもしてないし、契約ももらってないのに・・・)

 

しっかり提案させていただきますね💦

 

ここ最近全然子供たちと触れ合ってないので、今日は子供たちがお気に入りのシャボン玉でも一緒にしようかと(笑)

自動で光るので、夜にすると中々の映えです♪そこらじゅうシャボン玉だらけになりますが、、、、

さすが、中国産です(笑)

 

 

 

 

 

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS