お家にとってなにが1番いい施工なのか?

こんばんは!今日で東京出張は終わりです!

本日、夜の飛行機で徳島に帰ってきました。


昨日は、リフォーム産業フェアのあと、夜ご飯を食べながら九州や関東の塗装屋さんリフォーム屋さんなどとお話させて頂きました。今の自分の悩みや、つまずいていることを話すと、親身になって聞いてくださり、またアドバイスも頂いたりと僕にとっては本当に有意義な時間となりました!!やはり経験されてきた方の説明や教えには説得力があり、納得の連続でした💦

インプットしすぎて少々困惑してますが、しっかり自分の出来ること、優先度を決めて実行していきます。


そういえばフェアで凄く人がいるブースがあったんですが、そこは屋根を金属製でカバーする所でした。

徳島では見かけたことはなかったんですが(僕が知らないだけの可能性も、、、💦)都会の沿岸部では屋根を塗装するとよりも、カバー工法の割合が多いみたいでした。


やはり立地や条件によって『そのお家になにがいいのか』をしっかり施工する側が知っていないと、いい仕事は提供出来ないなと改めて思いました。

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS