お客様にとってのショールームってどんなの??

お客様にとってのショールームってどんなの?

 

中身の濃すぎる東京出張3日間を熱く嫁に語ったのですが、上手く伝えれず終始、嫁の頭の上には???が飛んでいました。おはようございます。

 

3日間の疲労が一気にきて身体が凄く重たいです笑

 

データや書類、パンフレット等をまとめています。

 

 

 

昨日は急遽、神奈川県の横須賀で塗装 内装 リフォーム等など、色々と工事をされている(株)伸内装様のショールームに見学に行かせて頂きました!

 

 

 

【ガイソーショールーム】と【ナイソーショールーム】の2店補あるんです。

感想は一言、『凄い』のみです。圧倒されました。

これこそホントのショールームです。

僕のショールームの理想です。

なんの知識も持っていないお客様が来られても見て理解できる。

想像出来る。ワクワクする。楽しくなる。

だって僕、凄くワクワクして終始ニヤニヤしてました💦

 

凄く広いんですが、ホコリ1つないほど掃除されていて、展示物も幅広く揃えてあり、お客様の求めるものの全てに答えられるショールームを作っているんだなと感じました。

社長始め、社員の方、事務員の方、みなさんが【会社の為=お客様の為=自分の為】

であるという共通の認識や目標、そしてシステムもしっかり基礎から作っているからこそ、お客様にも満足して頂けるんだなと痛感しました。

 

どうしても仕事を続けて成長していくと、携わる人が少しずつ増え、認識違いや、思いの違いから少しずつ歯車がズレ、それがクレームや様々な問題点に繋がりますから💦

 

五味社長!ご教授いただきありがとうございます。

 

 

今回はいい勉強、刺激になりました。

 

 

同行させて頂いた、中山代表ありがとうございます。

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS