戸建て住宅の塗替え予約が年内いっぱいの大人気塗装店

お昼頃、ゲリラ豪雨の予報のお知らせが届いて、慌ててお片付けしたんですが結局降らなかったですね。

本日もお疲れ様です。

 

 

去年から仲良くさせて頂いている、熊本県の【加藤塗装工業】の加藤代表から北島店オープンのお祝いで観葉植物を頂きました!

 

加藤塗装工業 | 外壁塗装を熊本市でするなら (katou-t-kumamoto.com)(←加藤塗装工業さんのHP)

 

加藤代表とは去年からご縁があり仲良くさせて頂いてまして、熊本で塗装予約いっぱいの大人気店なんです!!

先日の東京出張の際も共に行動してたんです♪

 

たくさんお話して、勉強させて頂きました。

 

この度はわざわざ熊本からありがとうございます!!

 

大きなパキラです♪

このパキラが立派になるのと一緒に丹羽リペイントも成長していきたいと思います。

 

大きくなれ~!!

 

 

で、本日の現場実況ですが、本日もコーキング作業してきました。(昨日とはまた別の現場です。)

 

 

撤去して、養生して、プライマーを塗って充填して、へら押え♪

 

 

 

さて、今日の写真と昨日の写真似ているようでなにかたりない、、、、。

 

 

 

あ!髭がない。。。。昨日の写真と見比べてみてください。

https://www.niwa-repaint.com/220803/

あるのとないのでは全然印象違いますね~。

 

僕はない方がいいと思いましたので毎日剃ってくるように伝えました♪(笑)

 

パワハラじゃないですよ💦(笑)

 

 

 

本日も暑い中お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします♪

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS