爆弾スイカを頂きました。優秀なスイカの7つのメリット。

おはようございます。

 

今の時期に日焼けで顔面が真っ赤になったり

クーラー直当たりで寝てしまい、鼻水だらだらのダブルパンチを喰らい

コンビニ等に買い物に行く際、 

 

「何か言われないかな~.....」

 

と少し気にしています(笑)

 

 

 

 

そうそう、東京出張の際、ショールーム見学等でお世話になった神奈川県の【株式会社 伸内装】の五味社長から

スイカが届きました。

ありがとうございます。

神奈川県ってスイカが有名らしく(三浦スイカ初めて知りました💦)送っていただきました♪

 

しかも、めっちゃ大きい💦

 

 

僕が小さい頃は祖母たちが農業を営んでいた為、畑にはスイカやイチゴ等野菜や果物色々あったので、あるのが当たり前で育ちました(笑)

昔からスイカが大好きだったので半玉をスプーンでほじくって食べてました(笑)贅沢食いですね(笑)

 

 

 

 

普段僕は帰宅するのが遅いんですが、全くなにも連絡はありません。。。。

 

しかし昨晩は、珍しく連絡があり、

 

「いつ帰ってくる~??」

「早くスイカ食べたい~」

 

子供ってほんとに素直ですね。。。。。。(笑)

 

しかしDNAなんでしょうかね、、、子供たちもスイカが大好きで目を離すと皮の白い部分までかぶりついてます(笑)

 

昨晩は4分の1をペロリと食べたのですぐなくなりそうです(笑)

 

スイカってただの美味しい食べ物ではないんです。

 

めちゃくちゃ優秀なんです。

 

スイカを食べると7つの利点があります。

 

1,水分補給になる

 

2,ビタミンを多く含む

 

3,低カロリー

 

4,筋肉痛を抑える

 

5,血圧をさげる

 

6,病気のリスク軽減が期待できる

 

7,消化を助ける

 

優秀すぎます💦

ただ美味しいだけではなく、そのほかに7つもの付加価値を備えているなんて💦

 

スイカだけで熱中症予防できそうな気がします(笑)

 

 

さて本日は午前中、打合せ等があり、午後から屋根塗装、養生作業に合流します♪

水分補給等こまめに行い熱中症対策しましょう!!

 

本日もご安全に!!

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS