建築費用を上げると、メンテナンス費用も上がる??

毎日毎日、空調服がないと作業出来ない、34歳です。

嫌無理すぎますよ💦

空調服ナシの作業なんてありえません!!

 

と思っていたら、知り合いの足場屋さん、使ってませんでした💦(凄いしか言えない(;^_^A

 

今年は記録的猛暑日で異常で、極端な状態みたいです。

 

10年後はどうなっていることやら、、、。

 

 

今日も現場作業お疲れ様です。

 

最近、よくお見積もりする機会が増えたんですが、その中には立派な豪邸の方も。。。

 

見積もりは現地で計測したり図面から計算したりして作成します。

 

当然ですが、お家が大きいほど費用は高くなるし、劣化が進んでいるほど高くなります。

 

建築時に沢山費用が掛かったお家はメンテナンス費用も上がります。

 

何度か言われたことが、、、、

 

「こんなに金額かかるんですか!?」

 

「向かいのお家は○○万円で塗替えしたって聞いたけど!?」

 

と、、、、、。「そーなんですよ。」  「そーなんですね。」

 

としか僕は言えません💦

 

まぁ、そー言われて○○万円で塗替えたお家を見ると、高確率でエアコンダクトを外さず塗装していたり、

何もかも、外壁の塗料でまとめて塗っていたりと、、、、、。

 

 

まぁ他社さんは他社さんのやり方があるので良くも悪くも言いませんが、、、、、。

 

比較される自分が悪いと思い頑張ります(笑)

 

 

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS