マンションやテナントの見えなくなってきた区画線のよみがえり方法。

雷が凄くて、家が軽く揺れるほど鳴っていたので、夜にもかかわらず子供たちが騒いでます(笑)

大人でも少しビックリするほどでした💦

 

明日から雨予報続きなので現場が思うように進まないです💦

 

明日はY様邸の足場解体ということで、本日は最終のタッチアップや清掃等の作業を行いました。

 

最近、駐車場の区画線のご依頼がよくあります。

 

もちろん区画線用の塗料があるのでガムテープで養生してから塗装することができます。

 

既存のアスファルトが綺麗な状態ですと塗装も綺麗に仕上げることができるんですが、アスファルトが劣化していて

 

デコボコした状態ですとしっかり養生出来なく、隙間ができ、その隙間に塗料が入ってしまい仕上がりがガタガタに

 

なってしまうことがあります。

 

なので、あまりにも下地が劣化している場合は別の方法で施工するようにしています、

 

 

 

 

そんな時に使用しているのが、、、、、、

こちらの【強力溶着式ロードマーキング】です。

 

シート状になっていますので、施工する幅や長さを自在にカットしたりすることができます。

 

 

 

施工方法はまず、砂や小石等を除去し施工位置にシート置きます。

 

そのあとガスバーナーで加熱し溶着させるだけです。

 

なので養生の手間もいらず、凹凸部分にもしっかり溶着してくれます。

 

マンションやテナント等の駐車場の区画線を検討の方は是非ご相談ください♪

 

本日もお疲れさまでした。

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS