塗装工事が完了したお客様にはいつも【お客様のお声】をお願いしています。

台風の風が強すぎて一晩中シャッターが「ガシャンガシャーン、、」と鳴り響き全く寝れませんでした。

 

今日一日寝不足でした💦

 

 

本日は現場もお休みだったので事務所にこもり、事務作業や見積もり作成などでアタフタしました。

 

夕方には先日完工したⅠ様邸に。

 

【お客様のお声】のお願いに伺わせてもらいました。

【お客様のお声】とは実際に丹羽リペイントで施工してみて

【思ったこと】

【感じたこと】

 

を記入して頂いてます。

【施工中のここが良かった】

【ここはもっとこういう風にしてほしかった】

【これは、怒っている】

など、お客様の感じ方は様々ですので、綺麗な作ったお言葉ではなく、率直に思ったことをそのまま記入して頂いてをります。

 

そのお言葉を真摯に受け止め、今後に生かしていけば今よりもっと良い品質、提案を出来ると思っています。

 

職人達も僕も、改めて文章で褒められるとやりがいを感じれたり、次への活力にも繋がりますから。

逆に、お叱りのお言葉も重要で次への改善に繋がり成長させて頂いております。

 

叱られなければ成長できない部分もあったりしますから。

怒られるうちが花ともいいますし。(笑)

 

 

沢山の契約書よりも、お客様が考えて書いてくださった

【お客様アンケート】

こそ、丹羽リペイントの財産だとおもいます。

 

 

 

10年後、分厚いアンケートの束を目標に頑張りたいです。

 

明日は台風の影響がないか現場の確認作業から行います。

 

 

本日もお疲れさまでした。

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS