外壁を白く塗装したいが白は汚れが目立つ!?

おはようございます。丹羽リペイントです。

 

毎日仕事を忙しくさせて頂き、ふと気づけばもう今年も残り半月に、、、、

1年があっという間に終わっていきます💦

残り半月も本気の塗装です♪

 

 

現場報告です。

 

徳島市福島町、屋根外壁塗装工事完了致しました。

 

before

after

 

 

【外壁塗料】

塗料メーカー:ASTECペイント

塗料名:超低汚染リファインsi

 

【屋根】

塗料メーカー:日進産業

塗料名:ガイナ

 

お客様のご希望が外壁を白にしたい。。。でも汚れが目立つのは嫌。。。

と、お悩みになられていました。

しかし、そんな悩みはお任せください!すぐに解決!

 

ASTECペイントの【超低汚染リファイン】を使用すれば全く問題ありません。

どんな塗料でもパンフレット等にはその製品のいいところしか書いていません。

 

・汚れにくい

・退色しにくい

・長く持つ

・雨が汚れを落としてくれる

・紫外線を反射してくれる

 

などなど。

 

そしてだいたいの営業さんはそのパンフレット内容をそのまま鵜呑みにして提案している場合がほどんどだとおもいます♪

 

しかし、この【低汚染リファイン】は確かな実績があります。

 

数年前に自身で施工し、塗料を触って、塗って、定期的に観察しています。

 

比較的汚れやすいといわれる国道沿いですが、本当に汚れていない!!

 

これから塗料選びに悩まれる方は、以前にその塗料を使用している物件を見せてもらうのもいい判断材料になるかもしれませんね!(^^♪

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS