北島町の新しい塗装店で

新年からいい天気が続き毎日絶好のお仕事日和です♪

 

 

そういえば、昨年末より新しく一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

塗装職人とショールームで在中してもらう事務員さんです。

 

僕も現場調査や、現場作業に追われ、なかなかショールームにいることができなくて

せっかくお越しいただいた方と出会うことが出来ていないので。。。。

 

やりがいに出会えるお仕事です♪

 

いままでの経験を十分に発揮できますし、新しい経験や新しい技術を得ることもできます。

 

もちろん、未経験でも0から100まで教えます♪

塗装技術は当たり前で、

 

「どうすればお客様に喜んでもらえるのか、、、、」

 

「お客様を笑顔に、住居に不安なく暮らしてもらうためには、、、、」

 

仕事をしていく上で取得できます。(^^♪

 

きっと今後生きていく人生の中で必要なスキル間違いなしです!!

 

どんなお仕事でもお客様はいますからね(^^)

 

 

調査・見積り無料。強引な勧誘なし。徳島市・北島町のペンキ屋さん

🌈 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます 🌈

徳島市・北島町を中心に近隣市町村までお伺い致します。

徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談ダイヤル
丹羽リペイントのLINE公式アカウント
徳島市・北島町の住宅塗替え塗装専門店 丹羽リペイントへのお問い合わせ・相談メールフォーム


塗装職人募集の求人。事務員募集の求人。

★職人・事務員、募集中★

徳島市・北島町のペンキ屋さん「丹羽リペイント」外壁・屋根 住まいの塗替え再生


【ほぼ毎日更新】丹羽リペイントのSNS